【置き換えダイエット】韓国シェイクを試してみた

Diet

こんにちは、nicoです。今回は、韓国のダイエットシェイクNutri D-DAYで置き換えダイエットに挑戦。その効果を、私の体重と併せてリアルに評価していきます。

ハッピーミックスパッケージセットという14パックがランダムに入っているものを先日Qoo-10で購入しました。お値段は、詳しくは忘れてしまいましたがメガ割で1,700円ほどだったと思います。

私は、食べることが大好きでつい食べ過ぎてしまうんです。なので今回は「一食を置き換えて単純に摂取カロリーを減らそう」という作戦です。

出典:Nutri D-DAY公式

公式サイトの[摂取量・摂取方法]では、1日2回を置き換える「集中プログラム」と1日1回を置き換える「基本プログラム」があります。まずは何より継続できなくては本末転倒なので「基本プログラム」で行います。

ダイエット時に不足しがちな栄養素をこのシェイクで補完できるのも嬉しいですよね。私のダイエットの目標は、ただ減量したいだけでなく健康的に痩せたいのです!(わがままww)

さて、今回はリアルに評価ということで!こちらがシェイクを飲み始める前の私の体重です。

一週間経過

朝食をシェイクに置き換えて一週間経過しました。結果はマイナス1.6kgです!!

朝食のみシェイクに置き換えただけで1.6kgも減量していることに正直なところ自分でも驚きました。なかなか58kgから減らずに悩んでいたので嬉しいです。

また経過を報告します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました